NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みについて

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。


新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言に伴う全国のカンペール・ショップ休業により、
お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

5月4日の政府方針を受け、店舗の営業を一部再開させていただくこととなりました。
引き続き営業時間の短縮など限られた状況ではございますが、営業再開に伴い、各店舗にて、以下の取り組みに着手し、
お客様とスタッフの安心安全を守るため、全力を尽くしてまいります。


新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みについて
カンペールではお客さまならびに従業員の健康と安全確保の観点から
新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みとして下記を実施しております。

1. 接客時のマスク着用
全従業員はマスク着用での接客をさせていただきます。

2. 従業員の検温実施・体調確認
出勤時の検温を実施しております。
体調不良の場合は出勤の自粛を徹底しております。

3. 店内清掃
定期的に店内の什器・備品等の除菌清掃の徹底をしております。

4. 商品の除菌
接客都度 除菌を行い保管管理しております。

5 お客さまへのお声がけ強化
体調が優れないと従業員が判断した場合 従来以上にお客さまへお声掛けさせていただきます。




お客さまならびにスタッフの健康と安全への配慮のため感染症対策への
ご理解・ご協力くださいますようお願い申しあげます。